エジプシャンスペシャルパック受付開始!

古代エジプトに文明と繁栄と栄華をもたらした偉大なる王オシリスと、その最愛の妻イシス…。現代ではエジプト神話における至高の存在(エジプト神)として知られ、陰謀にも屈することなく永遠の愛を貫いたオシリスとイシスの神話は、世界中で語り継がれています!

オシリスは、まだ文明未開の地であったエジプトに穀物の栽培やワインの製造法を教え、法律なども制定しエジプトの民を文化的な暮らしに導きました。オシリスの善政によりエジプトは黄金時代と称えられるような繁栄を極めました。オシリスは国中をくまなく巡回し、人々とともに火を囲みながらワインを飲み語り合うことを好んでいました。そのため、多くの民衆から愛され絶大な支持を受けた王でした。

しかしこれに激しく嫉妬する実弟セトの陰謀により殺害され、身体をバラバラにされてエジプト全土にばら撒かれてしまいます…。

一方でイシスは、オシリスの最愛の妻にして愛と豊穣の女神として知られています。またエジプト神話における最高の魔術師としても知られています。イシスの魔術は、殺害された最愛の夫オシリスをその魔術でもって復活させたエピソードに象徴されます!

オシリスの悲報がもたらされた時、イシスはただ嘆き悲しむだけではありませんでした。イシスは夫への激しい愛と情熱と偉大なる魔術でもって、14分割されたオシリスの身体を探し出し肉体をもってこの世に復活させました!オシリスが”復活のパワー持つ神”として知られているのは、このエピソードに由来します。この復活劇は、邪悪な陰謀にも屈することなく貫いた二人の”永遠の愛のストーリー”として語り継がれることになったのです!

『エジプシャンスペシャルパック』は、このような”永遠の愛”、そして”永遠のパートナーシップ”のパワーをガッツリ降ろすスペシャルなセッションです。

このセッションは、チャネリングコントラクト(契約者)としてオシリスとの契約を持ち、また自分を守護する4人のガイドの一人にイシスを持つ私だけができるセッションです。

イシスヒーリングは、あなたの中にある古くなった概念や行動バターン、思考の癖などの不要なエネルギーを破壊して、新しいシステムを再構築するヒーリングです。施術後に「頭がクリアになって、やるべきことがもっと明確にわかるようになってきた!」という効果が報告されています。

人は誰もが人生のブループリント(人生の設計図)を持っていると言われていますが、自分自身の真の人生計画を思い出し、チャネリングによって言語化しながら確認していきます。オシリスのチャネリングによって、メッセージを伝えるだけでなく、復活と再生のエネルギーを粒子のように浴びて頂き、新しく構築したエネルギーを定着させていきます!

あなたの人生がより明確にご自身の使命に向かって再方向付けされ、心からの喜びと確信でもって歩み始めることが期待できます。オシリスとイシスの愛のパワーが、あなたを徹底的に癒しエンパワーすることでしょう!

心の中にあるモヤモヤを払拭し最高の人生にするために、是非エジプシャンスペシャルパックをご活用してください!

●お申込みはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です